ちょっと暇なときや、疲れたなーと思うとき このサイトを見て暇つぶしでもしましょう

ひまだ
ひまだ
ひさしぶりだが書くことがない
てなわけで
俺が今ちょっと気に入ってる名言いきます!!!!
「人生もち○こも少しはみだしている方が面白い」
この言葉をむねにこれからもがんばっていこー
でこれだと下ネタで終わっちゃうんだけど・・・・・
でもさ今何時かってさあれだよ夜中の2時10分ぐらいだよ
ねみぃし、さみぃし、どうすんの?
これで終われば下ネタだろ?
でも眠いだろ?
どうすんの?
じゃあ更新しないで寝ろよって思ったやついるだろ
それ軽率!!!!!!!!
そしてこれを聞いてパクリ?と思ったやつ
それ軽率!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてめんどくせいなこいつと思ったやつ
本当に申し訳ございませんでした
少し調子に乗りすぎました・・・・・・
今日はもうこのくらいで寝ようかな~とか思ってるんですけど
ここで終わると俺次の更新いつになるかわからないから
今日できるだけしとく!!!!
ではまずもう少しで2年終わりなんで1年間を振り返ってみると
最初はクラス結構つまんねぇとか思ってたけど
ザッキーとか首都高番町とか大島優子のだんなとかそのたもろもろとか
結構楽しいめんつだった!!!
次合唱コンあの時はまだやる気に満ち溢れていたなぁwwwww
夏休みはあんま思い出したくねぇことも結構あるけど・・・
まぁ友達と海いったりカラオケ行ったり祭りいったりいろいろして楽しかった~
体育祭は応援リーダー結構がんばったなぁ
最強リレーも抜かれず抜かずと目立たぬことをしてみんなにいろいろ言われたし
組みたいはさつがおめぇし
でも盛り上がったなぁ
あれ都内見学っていつだっけ?
まぁ新聞社いって
アル中のおっちゃんに案内されて
すごいとほぼ強制的に言わさたぐらいしか記憶にないなぁ
もうあとはいいや
ではにまずここまで読んでくれてありがとうございました
そして最後に一言
1年間マジ楽しかったです
本当にありがとうございました

では俺はこれで寝ることにしますzzz
おやすみなさい

【2011/03/19 02:34】 | 未分類
トラックバック(1) |


Null
今すぐ
アメーバピグきてください



承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
こんちわーーーー
久しぶりってか何日ぶりだっけ?
まぁそのへんは自分で数えてくーださい(コメントのところに書いといてくれると俺が楽)
で、とりあへず席替えしてーーーーー
前の記事呼んでくれている方はまだしてないのとか思うかもしれないけど・・・
先生が妊娠してることがわかって12月3日までこないらしく席替えができねぇーーー
俺これ以上今の席いたら後ろの方の暗いムードとその横のヤンキーの方のせいで
成績下げられちゃうーーーーーー
でもって横のお方に殺さ・・・
これ以上書くのはやめておきます
じゃないと俺の命がほんとに危ないしね!!!
でさーーー話変わるけど
最近クラスが荒れてるから怖いんだよねーー
俺、ヤンキーじゃないからけんかとかやだしマジ怖いんだよねーーー
平和になることをただ願っていましょう
さて俺はこの後やること異常なぐらいいっぱいあるので(理科のレポート、漢字プリント2枚、数学レポートなど・・・・)
というわけでまたいつか更新します
あ・そういえば
次の更新は来年になるかもしれません
なんでかは聞かないでください・・・・
ではさよーなら

【2010/11/25 21:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


うは
最近クラスあれてんの?

俺も平和を願うわ!



しゅうへい
なんでなんでなんでなんで??ww


fc2swim
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今日もちゃんと更新しました!!!!!
あとテストまで2週間ない~
どうしよ~やべぇ~
勉強してない~
それはさておき
席替えしてぇ~~~~~~~~~
左斜め後ろのやつがうるさいしもうやだ~~
うちのクラスの先生マジ使えないから席替えすらしてくれないし
ホントめんどくさい先生だ~
マジ音楽の時間とか切れちゃっておもしろかったー
席替えしたら今度は後ろのほうの席がいいな~
そんでもって一人席か男子の隣がいいな~
では今から塾行きますんで今日はこれで・・・
明日は更新しないと思います
なのでまた明後日~

【2010/11/02 17:55】 | 学校
トラックバック(0) |


うは
男子の隣がいいとかゲイ?www



うは
リンクしてちょー



what is this
最近だるいな


Aisia
あれ、更新されてない…

「今日更新する~」とか言ってたのは、私の幻聴?w

うー…あ、
誰だか分かるっけ?

もうちょい更新頻度上げないか?w


kamome
んふふ←

見つけちゃったー
見つけたよおーw

人生がんばれふぁいとおーっ

コメントを閉じる▲
久々に更新してみました~
友達に早く更新しろと言われ
隣のやつに毎日のように更新しないブログと言われ
更新しないわけにはいかないじゃないですか!!!!
でもですね・・・・
僕だって忙しかったんですよ!!!
理科のレポート
国語の漢字プリント
中間テスト勉強
などなど
いっぱいやってたんですよ
まぁその話はおいといて
俺チャリンコパクられてたんですけど
それが見つかったぽいんですよ!!!!!!!
これでキックボードで塾に行くという悲しい現実から逃げることができるな~
で、チャリの話ももっとしたいんですけれども
俺ちょっとまじめな子になろうと思いますので勉強しなきゃいけないんですよ
というわけでこれでまた明日~

【2010/11/01 18:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


元彼女
へ~~そうなんだぁ~~~~

チャリぱくられたんだぁ~~~

いい気味(笑)

また更新まってまぁ~~っす

Re:
テケハラ
リンク追加しときまーすe-2

コメントを閉じる▲
ずっと更新しなくて本当にすいませんでした
今週からはなるべく更新するようにします
でももうそろそろまじめに勉強しなきゃならない時期じゃないですか!!!!
前期終わりそうだし
明日三社面談だし
テンション下がりまくりだー
あ~最近つまんね~
最後になんかいい曲知ってる人いませんか~?
最近聞く曲が無くて・・・・・・
まぁあったらコメントのとこのせといてください
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
では今日はこの辺で~さいなら~

【2010/10/04 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


SHUHEI8418

 ふでぺん~ボールペン~かな

 試合がんばー


こんにちは
オカピー・オカ
「おい!!またお前かよ!」と思いますが拝見してください!

改めてご紹介!!「難波の貴公子~~オカピー~~~~オカ!!!」

このたびはぜんぜん更新しないブログを拝見してもらいありがとうございます

と、、言ってるがこのブログ結構好きですよ!!「コメント荒しや~~オカピーオカ!!!」

とでも言っておこう。

俺、ためしにfc2のブログ作ってみた!!

それがこれ↓↓
http://baseballoka.blog25.fc2.com/blog-entry-1.html

ですがまだ作ったばっかなので更新は1回です。

毎日3回を目標にしているブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/8525436/

ではさよーならー

コメントを閉じる▲
